2021年05月02日

伝承特選ボンレスハム

伝承特選ボンレスハム


締まりのある外皮。
高密度にプレスされたお肉は凝縮感満点で。
しかしながら中心に行くにつれ程よい粘りと伸びがあり、みちみちとした噛み心地はなんとも躍動的。

湧き出す味わいはこれまたハード。
力強いお肉のうま味が濃密に舌の上を流れていく。

ちょっとスモークしてあるみたいですね。
燻した木の香りがすすーーっと鼻に上ってくる。

そして後味にゆったりと広がる豚肉の甘みがまた格別で。
熟成したお肉独特の深みのある味わいが、染み渡るように喉の奥に落ちていく。

いや、これ美味いね~♪



Posted by ロックス at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝承特選ボンレスハム
    コメント(0)